2006年12月30日

お正月は箱根駅伝です!

お正月といえば箱根駅伝ですね〜

各校がたすきを繋いで勝利を勝ち取る姿は毎年感動させられます。

今年はどんなドラマが待ちうけているんでしょうか?

箱根駅伝に関する情報はこちらからが便利ですよぜひ照らし合わせてテレビ観戦してみてください!

箱根駅伝











posted by まさかり at 21:44| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日は格闘技です!

今年も残すところあと1日

早いですよね〜

さて大晦日は皆さんどう過ごしていますか?

私はあいにくお仕事なんですが、早めに切り上げて家に帰ったら

即格闘技です。

PRIDEの試合では特にヒョードルとマークハントに注目です!マークはK1でも特にぶんぶんボクシングスタイルで相手を威圧する選手。

ヒョードルは相手の動きを見て空きあらばガーといくタイプ。両者の戦い要注目ですよ。

DMM.com「PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-」をネット生中継!
12月31日(日)に行われる大会の全模様を中継します。今なら限定先行予約販売中!このチャンスを見逃すな!
ただいまSeesaaブログでは対戦カードについておおいに語ってくれるブロガーを大募集!詳しくはこちら

posted by まさかり at 12:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

福袋でパソコンもゲットしよう!

年始の福袋

いったいどんな商品が並ぶのか楽しみですよね〜。

ヨドバシカメラやヤマダ電機など大手の電化製品を取り扱うお店は要注目です!

できれば、ソニーのパソコンもゲットしたいですよね!しかもアフターケアも充実しています。

こちらの方までお問い合わせしてみましょう手(チョキ)

Sony Style(ソニースタイル)
posted by まさかり at 20:45| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

AGA治療に効くの?

何を隠そう私自身もそりゃー中年ですし、遺伝性もありますし、頭髪はいわゆる「はげ」に近い「薄毛」で悩んでいます。

そんなお悩みのあるみなさんにも朗報なんです。

しかも12月31日まで…あと少ししかないんですが、ご興味あるかたはぜひご訪問されてみてくださいね。

いわゆるAGA治療です。最近聞きなれた治療モニターみたいですよ。



posted by まさかり at 23:24| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

宮崎のお酒

忘年会シーズンにあやかってまたまた酒特集です。

宮崎県って私の住んでる宮城県とよく間違って言われることがありますが、

芋がおいしいらしいです。

今宮崎は知事選挙で熱くなってるようですが、お酒もまた格別です。

そうです。宮崎と言えば、芋焼酎ですよ〜みなさん。

酒蔵限定の宮崎焼酎お試しください。

酒蔵(さけぐら).com
posted by まさかり at 00:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

広島のお酒

お酒はどちらかというと焼酎派なんですが…

みなさんはどんなお酒が好きですか??

私は、お酒というと日本海側の特に新潟や富山のお酒をイメージするんですが、

広島にもおいしいお酒があるんですね〜。

まだ飲んだことがない私もあなたも一度広島のお酒ってどんな味がするのか試飲してみましょう!!



posted by まさかり at 01:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

健康を保ってますか?

年末で飲み会が続いていませんか?

そんな中、体調不調になったりしたら仕事に差し支えますよね!

DHCのサプリメントは日ごろの体調維持にかかせないビタミン補給を

してくれます。

おいそがしいあなたにDHCオンラインショップにてサプリメント効果をお試しなってみてくださいね。

DHCオンラインショップ
posted by まさかり at 13:08| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

仙台光のページェント

PLUS0004.ASF
061212_1950~0001.jpg
















仙台光のページェント開幕です。けやきに飾られた電球が光輝く様子は見ていて幸福感をもたせてくれます。これまでいやなこともこの灯火を見て明日もがんばるねという勇気と希望をいただけるそんな空間です。まだ見てない方は大晦日までやっていますのでぜひ見てくださいね('-^*)



posted by まさかり at 22:31| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

正月は映画やスポーツです

♪もういくつ寝るとお正月…♪

というわけで、お正月は箱根駅伝やサッカー、ラグビー、映画などなど

テレビを見ててもあきないくらいイベントが盛りだくさんですよね。

そんななか、スカイパーフェクトで見る番組って掘り出し物がたくさんありそうで期待できます。

その前に、申し込みしないと見れませんよ!

ご希望の方はこちらまで↓

スカパー! レンタルサービス
posted by まさかり at 22:19| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

年賀状出しました?

もう年賀状出さないとまずい時期ですね?

多忙をいいわけに未だに出す気配のない私は困り果ててます!

しばらくお会いしていない友人知人への年賀、今はデジタルカメラで近況を撮って送る年賀も恒例になっています。

そんなプリント年賀ならお急ぎでこちらへ
        ↓

FUJICOLORプリントおとどけ便
posted by まさかり at 00:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

明日の記憶

最近邦画もいろいろ出てきましたね。

私がいま注目しているのは、「ラストサムライ」や「バットマン」などで
ハリウッドに進出し、注目されている渡辺謙さんです。

その謙さんの出演した「明日の記憶」という映画。実はまだ見ていないのと、本を買ったんですがそちらもまだ読んでいない。

こんな優柔不断な自分ですが、年末年始にはぜひ見たい映画のひとつですね。

ぜひ見落とした方はこの映画のDVDをご欄になってくださいね!

posted by まさかり at 23:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山に行ってきました


手話サークルの1泊研修会で秋保温泉郷に行ってきました。この日はかなり冷え込んで初雪も見れましたよ動画でみてわかるでしょうか?
posted by まさかり at 01:03| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治/経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

年末ジャンボ宝くじ

今年も夢の年末ジャンボ宝くじ出ましたね。

3億円ってどこから出てくるお金なんでしょうか?

3億あったらあなたはお仕事続けますか?

余暇をおもいっきり楽しみますか?

私はいままで最高300円しか当たらない貧乏くじばかりでした。

が、これからは違いますよきっと。1万円以上ゲット目標です。

詳細についてはこちらのサイトで

http://www.jumbo-takarakuji.jp/
posted by まさかり at 15:06| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

