2007年07月20日

薄毛に悩んでる方へ

我が家も家族全員???

やや薄毛で悩んでいます。そんな中毎日のシャンプーで毛細血管を
刺激しながら薄毛を予防できる不思議なシャンプーがあるんですね。

薄毛でお悩みの方一度お試しになってみてはいかがでしょうか?




posted by まさかり at 15:36| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

新生活応援します!

新生活応援します??

1月なのに?と考えてる方…3月には新生活(新入学、転職、単身赴任、転居)が始まろうとしています。

そんなあなたに「レオパレス21」が応援してくれます。

しかも、キャッシュバックが5万円も付くのはすごいですね〜。


レオパレス21夢チャレンジ「新生活応援5万円キャッシュバック」
藤原紀香さんのテレビCMでお馴染み、株式会社レオパレス21の「新生活応援5万円キャッシュバック」キャンペーンの販促プロモーションです。「新生活応援5万円キャッシュバック」キャンペーンでは、指定物件を新しく1年以上ご契約された個人の方にもれなく5万円をキャッシュバック!マンスリー(月単位)の4年契約なら、なんと20万円!10月1日から新しいテレビCMを開始し、キャンペーンの知名度も急上昇中です。




さあ、新生活の寝床を今から交渉してみましょう!
posted by まさかり at 00:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

年末ジャンボ宝くじ

今年も夢の年末ジャンボ宝くじ出ましたね。

3億円ってどこから出てくるお金なんでしょうか?

3億あったらあなたはお仕事続けますか?

余暇をおもいっきり楽しみますか?

私はいままで最高300円しか当たらない貧乏くじばかりでした。

が、これからは違いますよきっと。1万円以上ゲット目標です。

詳細についてはこちらのサイトで

http://www.jumbo-takarakuji.jp/
posted by まさかり at 15:06| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

白鳥の湖?

今朝はかなり冷たい風が吹き荒れていました!

また、近くの沼を通りかかったら、なんともう白鳥が飛来??

よく見たら白鳥でしたね〜。

北海道・東北はこれから長い長い冬の季節に入ります。

雪を見るのはうれしいのですが、やはり、降りすぎも困ります。

これからまた冬のドライブは気をつけないといけなくなりますね!

ちょっと気になったイベントがあるんで紹介します。

あの、ユニバーサルジャパンが繰り広げるクリスマスのイベントがあるみたいなんです。

ご家族や、カップルの方にぜひ、ユニバーサルのクリスマスを楽しんでいただけたらうれしいですね。

詳しくはこちらをクリックしてみてください!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

posted by まさかり at 23:59| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

クリスマスのプレゼントで悩むお父さんへ!

まだ早いと言われそうですが…ふらふら

小さなお子さんをお持ちのお父さんは、さぞかしクリスマスプレゼント何しようか?と迷っていませんか?

大型モールのトイザラスでは何でもありなんですよね。

意外とお子さんの大好きなゲームソフトも豊富ではないでしょうか?

そんなお父さんにぜひお立ち寄りしてみてくださいね。

トイザらス・オンラインショッピング
posted by まさかり at 01:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

もうクリスマス?

町を歩くとイルミネーションが目立ってきました。

まだまだ11月だというのに、もうクリスマス気分になっちゃいそうなネオンが

マサカリおじさんを刺激してくれます。


posted by まさかり at 01:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

DVD気になるDVDを探してみよう

私が今一番気になるDVD映画は…「明日の記憶」

ネット通販なら安く購入できますが、さてどこから検索したらよいか迷ってしまうこともありますよね。

そんな検索サイトを見つけました。

好きなDVDを探す手間がはぶけて便利なツールです。

posted by まさかり at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

