2007年06月09日

テレビ電話

久しぶりの投稿です。

今日はめったにない土曜休日で家族サービスしてきました…
といっても近くのお店にショッピングに行ってきたんですが。

このところ家計も厳しくなり、節約しないとねーという話をしていたんですが、携帯も買い換えたいねと妻と相談中なんです。

条件としては、使用料金が安いこと、家族割が割安なこと、テレビ電話機能があることなんです。できればワンセグもなんてわがまま言ってるんでなかなか決まりません。

そんな条件に見合いそうなのがソフトバンクの携帯なんですよね!

今はとにかくカタログとにらめっとしながら模索しています。


あなたはどんな携帯をつかっていらっしゃいますか?ソフトバンクに変えたいという方がいらっしゃればオンラインで申し込みも可能ですよ!

posted by まさかり at 00:39| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

私のほしい車

今現在、新車で購入したノアもすでに6年目。先日はバッテリーもとうとういかれてしまいました。がく〜(落胆した顔)

そろそろ車の買い替え時かもしれませんね。


車もいろいろありますが、私の場合オーソドックスな車が大好きです。
中でもフォルクスワーゲンは昔からの憧れなんですが、未だに手にはいりません。
外車ですから、何か故障したときは海外に取り寄せなんてこともありますから、踏ん切りがきかないんですよね。でも、夢は持ち続けたいと思っています。


posted by まさかり at 02:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

冬は快適な睡眠を

寒いですねー。外は粉雪が舞い散っています。

こんなときはなかなか眠れないものです。

やはり快適な睡眠をするためには、快適なベットや寝具類が必要ではないでしょうか?

一日の3分の1は大事な睡眠時間です。

ここをおろそかにすると体調維持もままならないですよね。


そんなあなたにフランスベットをお勧めします。

フランスベッド
posted by まさかり at 12:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

2007年初日の出まであと3時間あまりこのまま起きてるか?寝ようか?

迷いながらもブログ更新しています。

ところで皆さんは「年末ジャンボ宝くじ」

買いましたか?結果いかがだったでしょうか??

私はというと10枚買って1枚あたりました手(チョキ)

いかも5等です。300円です!

300円あれば99円ショップでいろいろ買えるんです。

確率が10分の1というのも縁起がいいですね〜。

来年はもっと上の当たりを目指してがんばります手(チョキ)

posted by まさかり at 02:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

AGA治療に効くの?

何を隠そう私自身もそりゃー中年ですし、遺伝性もありますし、頭髪はいわゆる「はげ」に近い「薄毛」で悩んでいます。

そんなお悩みのあるみなさんにも朗報なんです。

しかも12月31日まで…あと少ししかないんですが、ご興味あるかたはぜひご訪問されてみてくださいね。

いわゆるAGA治療です。最近聞きなれた治療モニターみたいですよ。



posted by まさかり at 23:24| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

宮崎のお酒

忘年会シーズンにあやかってまたまた酒特集です。

宮崎県って私の住んでる宮城県とよく間違って言われることがありますが、

芋がおいしいらしいです。

今宮崎は知事選挙で熱くなってるようですが、お酒もまた格別です。

そうです。宮崎と言えば、芋焼酎ですよ〜みなさん。

酒蔵限定の宮崎焼酎お試しください。

酒蔵(さけぐら).com
posted by まさかり at 00:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

広島のお酒

お酒はどちらかというと焼酎派なんですが…

みなさんはどんなお酒が好きですか??

私は、お酒というと日本海側の特に新潟や富山のお酒をイメージするんですが、

広島にもおいしいお酒があるんですね〜。

まだ飲んだことがない私もあなたも一度広島のお酒ってどんな味がするのか試飲してみましょう!!



posted by まさかり at 01:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

健康を保ってますか?

年末で飲み会が続いていませんか?

そんな中、体調不調になったりしたら仕事に差し支えますよね!

DHCのサプリメントは日ごろの体調維持にかかせないビタミン補給を

してくれます。

おいそがしいあなたにDHCオンラインショップにてサプリメント効果をお試しなってみてくださいね。

DHCオンラインショップ
posted by まさかり at 13:08| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

仙台光のページェント

PLUS0004.ASF
061212_1950~0001.jpg
















仙台光のページェント開幕です。けやきに飾られた電球が光輝く様子は見ていて幸福感をもたせてくれます。これまでいやなこともこの灯火を見て明日もがんばるねという勇気と希望をいただけるそんな空間です。まだ見てない方は大晦日までやっていますのでぜひ見てくださいね('-^*)



posted by まさかり at 22:31| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

年賀状出しました?

もう年賀状出さないとまずい時期ですね?

多忙をいいわけに未だに出す気配のない私は困り果ててます!

しばらくお会いしていない友人知人への年賀、今はデジタルカメラで近況を撮って送る年賀も恒例になっています。

そんなプリント年賀ならお急ぎでこちらへ
        ↓

FUJICOLORプリントおとどけ便
posted by まさかり at 00:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

クリスマスケーキ食べますか?

もうあと一日で12月になります。

そして24日まであとカウントダウン。

そんなクリスマスにすてきなホワイトケーキがあったら楽しいでしょうね?

そんな中、「おかしっくす」さんからが限定販売の素敵なクリスマスケーキのご案内が届いています。

さあ、あなたはどんなクリスマスケーキ召し上がりますか?

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
posted by まさかり at 01:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

自民党復党問題異議あり!

郵政民営化で反対をし、自民党から離党した議員が、条件付きで、なおかつ誓約書を書かされ復党したのにはあきれてしまった。子供の茶番劇みたいで正直国会議員の品位を疑いたくなる。あれだけ民営化反対して国民に支持され、当選したことは本人にわかっているのだろうか?議員数でなんでもありという考え方は一種のいじめみたいに思えてならないですよね。皆さんはどう思いますか?
posted by まさかり at 13:23| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

やみつきになる焼酎とは?

最近ダイエットブーム?で焼酎を愛飲する女性が増えているようです。

私は?どちらかというとビール党なんですが、最近飲み会が重なる度に

焼酎を頼んだりします。

そんな焼酎に「やみつき焼酎」が出たようなんですが……。

いったいどんな焼酎なんでしょうか?気になりますね〜exclamation&question

酒蔵(さけぐら).com
posted by まさかり at 21:16| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年の福袋の中身は?

2007年の福袋今から楽しみですねー。

さて、2006年の福袋って何を買ったのか覚えていますか???

私は残念ながら買い遅れてしまい、2006年は何にも福がなかったような気がします。

2007年こそはいい年にしたいので、今から福袋が待ち遠しいくらいです。

さて、福袋といえば、百貨店です。

百貨店といえば…高島屋さんでしょうか?

そんな高島屋の福袋アイテムがこちらです。

少し気が早いんですが、まずは覗いてみましょう!

高島屋
posted by まさかり at 01:15| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

お正月の準備はいかがですか?

お正月まで残り1ヶ月半ですね〜

今からどんなお正月になるんだろうか?と毎日毎日時間との戦いです。

そんな中、あのJALさんにもこんなすてきなお正月特集を組んでいるとは

思いませんでした…。意外と言えばおしかりをうけそうなんですが、JAL

のカタログ商品は、世界各国から選ばれたすぐれた商品を限定して紹介されて

いるみたいなんで、安心感が違いますよ。

ちょっと気分はまだ早いのですが、お正月の準備今からレッツゴーです!

多彩なおせちが満載! by JALショッピング

posted by まさかり at 08:59| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

目の疲れを癒してみませんか?

最近、ブログをはじめてから、パソコンに向かう時間がながくなっちゃいました!

何時間も画面を見つめていると結構疲れるものです!

会社でもたまに使うんですが、視力が年々落ちてる自分にちょっとやばいなー

視力回復方法はないだろうか?と思っていたら、こんな商品がありました。

どっかで見かけた?と思っていたら、会社の上司も同じものをして使っているみたいなんですよ!

ちょっと試してみる価値はありますよ!

視力にちょつと不安なあなたもどうでしょうか?



posted by まさかり at 15:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

おせち料理はギフトでもOK

お正月まで、あと1ヶ月半になりましたね〜

おせち料理が食べたいけど…作るのがなかなか大変!とお悩みの奥様はいらっしゃいませんか?

いまはギフトセンターでもおせち料理ができちゃうんですね!

ご希望の方は、下記センターへお問い合わせしてみましょうプレゼント

シャディ Gift&Shopping

提供先:シャディ
posted by まさかり at 14:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

