2006年12月30日

お正月は箱根駅伝です!

お正月といえば箱根駅伝ですね〜

各校がたすきを繋いで勝利を勝ち取る姿は毎年感動させられます。

今年はどんなドラマが待ちうけているんでしょうか?

箱根駅伝に関する情報はこちらからが便利ですよぜひ照らし合わせてテレビ観戦してみてください!

箱根駅伝











posted by まさかり at 21:44| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日は格闘技です!

今年も残すところあと1日

早いですよね〜

さて大晦日は皆さんどう過ごしていますか?

私はあいにくお仕事なんですが、早めに切り上げて家に帰ったら

即格闘技です。

PRIDEの試合では特にヒョードルとマークハントに注目です!マークはK1でも特にぶんぶんボクシングスタイルで相手を威圧する選手。

ヒョードルは相手の動きを見て空きあらばガーといくタイプ。両者の戦い要注目ですよ。

DMM.com「PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-」をネット生中継!
12月31日(日)に行われる大会の全模様を中継します。今なら限定先行予約販売中!このチャンスを見逃すな!
ただいまSeesaaブログでは対戦カードについておおいに語ってくれるブロガーを大募集!詳しくはこちら

posted by まさかり at 12:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

いよいよウィンターシーズン

いよいよウィンターシーズン

今年の冬は初めてスノーボードを覚えましたが…

何回も容易にスキー場に通える資金もないので、できるだけ

回数券の安いスキー場や穴場のスキー場を探しています。

ちょっとお得な情報を見つけてみました!

これってありですかね?



posted by まさかり at 01:28| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

カズさんすごい(^O^)/

J2の横浜SCがJ1昇格を決めました。残念ながら私の地元「ベガルタ仙台」は5位で今季終了します。

カズさんががんばることで、ほかの選手に与える影響はかなり大きいですよね。

ただのおっちゃんではありません!手(チョキ)

同クラブに、城さんや山口さん、そして監督に高木選手、そうそうたるメンバーでJ1昇格は納得ものです。

カズさんから教わったことは「情熱」「夢を実現する」「あきらめない」

この3つは長い人生の中のキーポイントだと思います。

皆さんの「夢」はなんでしょうか?

私は、1人でも多くの人が「幸せになってほしい」「生きる喜びを知ってほしい」「毎日精一杯生きよう」そんなお世話ができたらいいですね。

今は自分のスキルを磨いている最中です。これから老け込むのではなく、どんどん進化していきたい。それが、私の夢でもあります。
posted by まさかり at 14:52| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

