2007年01月14日

こんなゲーム機がほしい!

先日、某バラエティ番組で任天堂のウィー?Wil?でしたか、ボクシングのゲームソフトで実際に実戦画像で見たんですが、思ったより迫力ありましたね。

なんといっても体を動かすゲームソフトって本当に健康的によさそうに見えました。

この番組を見てからは毎日毎日ウィーがほしくなってる今日この頃です!

かんたん♪トラックバックアフィリエイトキャンペーン♪実施中
気に入った商品をブログで紹介するとPS3が抽選で当たる!
キャンペーンについての詳しい内容はこちら
Seesaaブログ × Seesaaショッピング
posted by まさかり at 01:06| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 道楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ディープインパクトすごすぎ!

凱旋門賞でいろいろあった、あのディープインパクトがやってくれました。

久しぶりの日本での出走は、奇跡的な逆転劇で1位通過!

すごすぎです。

競馬のことはあまりよくわからないのですが、ディープインパクトはまさに国民の英雄並みの馬ですよね。

これからももっともっと競馬界を盛り上げてほしいものです。





posted by まさかり at 00:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 道楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

お金儲けはいけないこと?

先ほど、某テレビ番組特集で「お金儲けはいけないこと?」みたいなテーマの番組を見て、いろいろ考えさせられました。

世の中で成功してきたさまざまなジャンルの方が登場し、「お金儲けっていけないこと?」とインタビュー形式からさまざまなコメントがありました。

その中で、一番印象に残ったのは「儲け」という言葉は、人と人とのつながりで

信じあえる者同士が生まれて始めてお金がついてくる。

つまり、人ありきだということなんです。事業を起こしたい人はぜひ、人と人との
つながりを大切にしてくださいね。

お金、お金ばかりを優先に考えることよりも、人脈を作ることがお金につながるという話で大変ためになりました。

でも、たまにですが、道楽もいいですよね。ほどほどの範囲内で済ませれば、ストレスも解消されますよ。









1石千金は80%運です。あなたの運をデータで計ってみませんか?
posted by まさかり at 00:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 道楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

