2007年01月15日

光で映画を楽しもう

パソコンをお持ちの方はADSLで利用されている方も多数いらっしゃると思いますが…最近は光が断然早くてきれいに見れますね〜という私はまだADSLなんですが、先日USENの映画を見ましたが、時折途切れたりするので、やはり近いうちに光にしたいなーと思っています。

USEN

いろんなジャンルの動画や映画が楽しく見れますよ!お勧めです。
posted by まさかり at 23:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

明日の記憶

最近邦画もいろいろ出てきましたね。

私がいま注目しているのは、「ラストサムライ」や「バットマン」などで
ハリウッドに進出し、注目されている渡辺謙さんです。

その謙さんの出演した「明日の記憶」という映画。実はまだ見ていないのと、本を買ったんですがそちらもまだ読んでいない。

こんな優柔不断な自分ですが、年末年始にはぜひ見たい映画のひとつですね。

ぜひ見落とした方はこの映画のDVDをご欄になってくださいね!

posted by まさかり at 23:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

クリスマスの映画

クリスマスの映画をご紹介します。

「34丁目の奇跡」

1947年のジョージ・シートン監督作品をJ・ヒューズがリメイクしたファミリー作品。ニューヨーク34丁目を舞台にサンタを巡る騒動を描く。12月、倒産寸前のコールズ百貨店は自称・サンタクロースの老人を雇う。すると売り上げがどんどん増していき…。

ちょっと古い映画になるんですが、某百貨店で繰り広げられた実話?に近い映画だそうです。

特にサンタクロースからプレゼントをいただいた子供の中にろう者の子がいて
サンタクロースと手話で会話をするシーンが印象的でした。

きっと心あったまる映画ですよ。ぜひご視聴してみてくださいね。


DVDを紹介して豪華クリスマスプレゼントをもらっちゃおう
あなたのおすすめクリスマス映画のDVDをブログで紹介するとDVDプレイヤーや液晶テレビなど豪華クリスマスプレゼントが抽選で当たります。ブログでどんどん紹介してください

Seesaaブログ×オンラインDVDレンタルぽすれん
posted by まさかり at 01:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

週末は映画もいいですよね!

仕事柄週末は映画もいいですよね!

最近は、洋画よりも邦画が頑張ってるみたいです。

特にアニメから生まれたものがヒットしたものってけっこうあるんですね〜。

NANAっていう漫画、小生は見たことがないんですが、ストーリー的に、今の若者の心境をありのまま出ているという評判がいいようですね。

そんなNANA2がやってきます。

さあ、みんなで映画館に行って見ましょう!

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
posted by まさかり at 23:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

