2007年01月11日

冬の健康法

寒い毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日はシニアのみなさんの健康グッズをご紹介いたします。

もんもんと家の中で過ごすよりも、ちよっとした器具を使って遊び感覚で

健康を保持したいなーという方にはお勧めです。

あの手足を動かすことによって脳を刺激し、脳活性化させれば体全体の血行もよくなるようです。(個人差もありますが)

そんなお勧めのリンク先はこちらです。

       ↓

「毎日が発見ネット」

【関連する記事】
posted by まさかり at 13:10| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

冬は快適な睡眠を

寒いですねー。外は粉雪が舞い散っています。

こんなときはなかなか眠れないものです。

やはり快適な睡眠をするためには、快適なベットや寝具類が必要ではないでしょうか?

一日の3分の1は大事な睡眠時間です。

ここをおろそかにすると体調維持もままならないですよね。


そんなあなたにフランスベットをお勧めします。

フランスベッド
posted by まさかり at 12:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

2007年初日の出まであと3時間あまりこのまま起きてるか?寝ようか?

迷いながらもブログ更新しています。

ところで皆さんは「年末ジャンボ宝くじ」

買いましたか?結果いかがだったでしょうか??

私はというと10枚買って1枚あたりました手(チョキ)

いかも5等です。300円です!

300円あれば99円ショップでいろいろ買えるんです。

確率が10分の1というのも縁起がいいですね〜。

来年はもっと上の当たりを目指してがんばります手(チョキ)

posted by まさかり at 02:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

お正月は箱根駅伝です!

お正月といえば箱根駅伝ですね〜

各校がたすきを繋いで勝利を勝ち取る姿は毎年感動させられます。

今年はどんなドラマが待ちうけているんでしょうか?

箱根駅伝に関する情報はこちらからが便利ですよぜひ照らし合わせてテレビ観戦してみてください!

箱根駅伝











posted by まさかり at 21:44| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日は格闘技です!

今年も残すところあと1日

早いですよね〜

さて大晦日は皆さんどう過ごしていますか?

私はあいにくお仕事なんですが、早めに切り上げて家に帰ったら

即格闘技です。

PRIDEの試合では特にヒョードルとマークハントに注目です!マークはK1でも特にぶんぶんボクシングスタイルで相手を威圧する選手。

ヒョードルは相手の動きを見て空きあらばガーといくタイプ。両者の戦い要注目ですよ。

DMM.com「PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-」をネット生中継!
12月31日(日)に行われる大会の全模様を中継します。今なら限定先行予約販売中!このチャンスを見逃すな!
ただいまSeesaaブログでは対戦カードについておおいに語ってくれるブロガーを大募集!詳しくはこちら

posted by まさかり at 12:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

福袋でパソコンもゲットしよう!

年始の福袋

いったいどんな商品が並ぶのか楽しみですよね〜。

ヨドバシカメラやヤマダ電機など大手の電化製品を取り扱うお店は要注目です!

できれば、ソニーのパソコンもゲットしたいですよね!しかもアフターケアも充実しています。

こちらの方までお問い合わせしてみましょう手(チョキ)

Sony Style(ソニースタイル)
posted by まさかり at 20:45| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

AGA治療に効くの?

何を隠そう私自身もそりゃー中年ですし、遺伝性もありますし、頭髪はいわゆる「はげ」に近い「薄毛」で悩んでいます。

そんなお悩みのあるみなさんにも朗報なんです。

しかも12月31日まで…あと少ししかないんですが、ご興味あるかたはぜひご訪問されてみてくださいね。

いわゆるAGA治療です。最近聞きなれた治療モニターみたいですよ。



posted by まさかり at 23:24| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

宮崎のお酒

忘年会シーズンにあやかってまたまた酒特集です。

宮崎県って私の住んでる宮城県とよく間違って言われることがありますが、

芋がおいしいらしいです。

今宮崎は知事選挙で熱くなってるようですが、お酒もまた格別です。

そうです。宮崎と言えば、芋焼酎ですよ〜みなさん。

酒蔵限定の宮崎焼酎お試しください。

酒蔵(さけぐら).com
posted by まさかり at 00:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

広島のお酒

お酒はどちらかというと焼酎派なんですが…

みなさんはどんなお酒が好きですか??

私は、お酒というと日本海側の特に新潟や富山のお酒をイメージするんですが、

広島にもおいしいお酒があるんですね〜。

まだ飲んだことがない私もあなたも一度広島のお酒ってどんな味がするのか試飲してみましょう!!



posted by まさかり at 01:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

健康を保ってますか?

年末で飲み会が続いていませんか?

そんな中、体調不調になったりしたら仕事に差し支えますよね!

DHCのサプリメントは日ごろの体調維持にかかせないビタミン補給を

してくれます。

おいそがしいあなたにDHCオンラインショップにてサプリメント効果をお試しなってみてくださいね。

DHCオンラインショップ
posted by まさかり at 13:08| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

