2006年12月12日

仙台光のページェント

PLUS0004.ASF
061212_1950~0001.jpg
















仙台光のページェント開幕です。けやきに飾られた電球が光輝く様子は見ていて幸福感をもたせてくれます。これまでいやなこともこの灯火を見て明日もがんばるねという勇気と希望をいただけるそんな空間です。まだ見てない方は大晦日までやっていますのでぜひ見てくださいね('-^*)



posted by まさかり at 22:31| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

正月は映画やスポーツです

♪もういくつ寝るとお正月…♪

というわけで、お正月は箱根駅伝やサッカー、ラグビー、映画などなど

テレビを見ててもあきないくらいイベントが盛りだくさんですよね。

そんななか、スカイパーフェクトで見る番組って掘り出し物がたくさんありそうで期待できます。

その前に、申し込みしないと見れませんよ!

ご希望の方はこちらまで↓

スカパー! レンタルサービス
posted by まさかり at 22:19| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

年賀状出しました?

もう年賀状出さないとまずい時期ですね?

多忙をいいわけに未だに出す気配のない私は困り果ててます!

しばらくお会いしていない友人知人への年賀、今はデジタルカメラで近況を撮って送る年賀も恒例になっています。

そんなプリント年賀ならお急ぎでこちらへ
        ↓

FUJICOLORプリントおとどけ便
posted by まさかり at 00:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

明日の記憶

最近邦画もいろいろ出てきましたね。

私がいま注目しているのは、「ラストサムライ」や「バットマン」などで
ハリウッドに進出し、注目されている渡辺謙さんです。

その謙さんの出演した「明日の記憶」という映画。実はまだ見ていないのと、本を買ったんですがそちらもまだ読んでいない。

こんな優柔不断な自分ですが、年末年始にはぜひ見たい映画のひとつですね。

ぜひ見落とした方はこの映画のDVDをご欄になってくださいね!

posted by まさかり at 23:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山に行ってきました


手話サークルの1泊研修会で秋保温泉郷に行ってきました。この日はかなり冷え込んで初雪も見れましたよ動画でみてわかるでしょうか?
posted by まさかり at 01:03| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治/経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

年末ジャンボ宝くじ

今年も夢の年末ジャンボ宝くじ出ましたね。

3億円ってどこから出てくるお金なんでしょうか?

3億あったらあなたはお仕事続けますか?

余暇をおもいっきり楽しみますか?

私はいままで最高300円しか当たらない貧乏くじばかりでした。

が、これからは違いますよきっと。1万円以上ゲット目標です。

詳細についてはこちらのサイトで

http://www.jumbo-takarakuji.jp/
posted by まさかり at 15:06| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

クリスマスケーキ食べますか?

もうあと一日で12月になります。

そして24日まであとカウントダウン。

そんなクリスマスにすてきなホワイトケーキがあったら楽しいでしょうね?

そんな中、「おかしっくす」さんからが限定販売の素敵なクリスマスケーキのご案内が届いています。

さあ、あなたはどんなクリスマスケーキ召し上がりますか?

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
posted by まさかり at 01:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

いよいよウィンターシーズン

いよいよウィンターシーズン

今年の冬は初めてスノーボードを覚えましたが…

何回も容易にスキー場に通える資金もないので、できるだけ

回数券の安いスキー場や穴場のスキー場を探しています。

ちょっとお得な情報を見つけてみました!

これってありですかね?



posted by まさかり at 01:28| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

自民党復党問題異議あり!

郵政民営化で反対をし、自民党から離党した議員が、条件付きで、なおかつ誓約書を書かされ復党したのにはあきれてしまった。子供の茶番劇みたいで正直国会議員の品位を疑いたくなる。あれだけ民営化反対して国民に支持され、当選したことは本人にわかっているのだろうか?議員数でなんでもありという考え方は一種のいじめみたいに思えてならないですよね。皆さんはどう思いますか?
posted by まさかり at 13:23| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今がお買い得なパソコン

今がお買い得なパソコンのご案内です。

会社でも、官公庁でも愛用されている、富士通のパソコン

12月6日までの限定販売です。

私もなんですが、買い替え時期の人ってけっこういるみたいですよね!

ビスタ搭載機能があったらもっといいのになとも思うんですが、予算のこと
も考えてご検討してみてくださいね。

富士通最新カスタムメイドパソコン クーポンで15%OFF!
posted by まさかり at 00:52| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

